人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

斎場御嶽






斎場御嶽_f0139911_20584899.jpg

三庫理(サングーイ)




斎場御嶽_f0139911_20582416.jpg

石畳の参道は滑りやすい。





目的のもう一つ、斎場御嶽(せーふぁうたき)
ここは神の居る場所。パワースポット及び世界遺産になっています。





☆HY 時をこえ ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-08-04 21:09 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by マングース at 2011-08-04 21:32 x
sanbonkiさん、こんばんは。

深い森の中に鎮座するこの巨岩に人智を越えた力を琉球時代の人々は感じていたんでしょうか。

斎場御嶽、一度訪れてみたい場所になりました(^^)
Commented by sanbonki at 2011-08-05 21:23
■ マングースさん こんばんは★

私もこの写真を雑誌で見た時に絶対に撮りたいと思いました。
機会があれば是非訪れて下さい。
この写真を撮るのに少し待っていました。何故なら観光客の方が多く
どうしても人を入れたくなかったので暑い中待っていました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< えりあし      虹 >>