人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

少しは涼しいですか?






少しは涼しいですか?_f0139911_21391336.jpg

撮影2009年2月15日



☆Crystal Kay - As One☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-07-11 21:42 | 旭山動物園 | Comments(4)
Commented by  夢 人  at 2011-07-12 16:57 x
とても気持ちよく涼しい感じです♪ ^^
できれば、私ももぐりたい!!
こちらは、猛暑です。
外は・・・ クラッ!ときます。

白くまくんの大きなおしりと足が可愛いですね~♪
LOVELY ~ ❤ ^^

Commented by rin--12 at 2011-07-12 17:59
はい、とっても^^
白くまさんも気持ちよさそうですね。
お尻がかわいいです^^
涼を届けてくれて
ありがとう☆
Commented by sanbonki at 2011-07-12 22:19
■ 夢人さん こんばんは★

猛暑なんですね?!
今日私の車載気温計も32℃ありました!(本当か?と思いました)
少しでも涼んでくれたら幸いです。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2011-07-12 22:21
■  rin--12さん こんばんは★

少しでも涼んで頂けたら幸いです。
梅雨が明け、猛暑・酷暑到来でしょうがどうぞお体にお気をつけ
PHOTO LIFEを楽しんで下さい。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 涙流さない・・・      ジャガイモの花 >>