人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

カメラマン




カメラマン_f0139911_2074668.jpg

先日の写真教室の一場面です。
46番カメラマンは気に入った写真を撮れたかな?

33番カメラマン(私)は今一つ気に入ったのがありませんでしたよ!



☆女子十二楽坊 自由☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-02-18 20:18 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2011-02-18 21:25
小さな子も参加されてるんですね。
きっといい思い出になったでしょうね^^
カメラの構え方がすごいです^^
ゼッケンをつけてるんですね。
びっくりすることばかりです。
お気に入りがなくても紹介してくださいね♪
寒い中、お疲れ様でした。
Commented by sanbonki at 2011-02-20 10:06
■  rin--12 さん こんにちは★

はいぃ♪小さなお子様からそうでない?方まで参加されてます(笑)
フォトコンテストも小さなお子様からそうでない?方まで入賞してます。
ゼッケンは一般の入園者が来園する前はいいのですが、途中から
一般の入園者と一緒になるので区別する為です。
何故?区別するかと言うとペンギンの散歩を撮る時に特別に良い場所を確保してくれているらしい?!です。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 伝えたいこの気持ち隠して・・・      ホッキョクギツネ >>