人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

omoi



omoi_f0139911_15593515.jpg


「雪の中の動物園」撮影教室を行います(2/13)

詳細はこちら旭山動物園ホームページからどうぞ!
お知らせの所をクリックしてね!




☆Ken Hirai - 思いがかさなるその前に... ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-02-06 16:01 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2011-02-07 19:40
大好きな歌がこちらで続いてます^^
Kenさんのライブに一人で出かけた事があります。
生の歌声に酔いしれてました^^
言葉の重みとその想いが好きです。

雪祭りが始まりましたね。
参加したことありますか?
作りあげてゆく姿をテレビで見ては感動してます^^
Commented by sanbonki at 2011-02-07 20:35
■  rin--12 さん こんばんは★

市民参加の雪像作成がありますが…参加した事はありません。
雪像作成はかなり根性を入れてとりかからなければ体がおかしくなります。
仕事を終えて…と言う事は気温がかなり下がりますし水を扱うので…
…と言う事で根性無しのsanbonkiです。(笑)

所で、この写真は氷の前にプールがあるのですがプールに落ちそうですよね?
ホッキョググマは冬は水の中でも平気?と思っておりました。
ホッキョクグマも水に入りたくなかったのでしょうね?
プールに落ちて慌てたホッキョクグマを観たのは初めてでした。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホッキョクグマ      肉球 >>