人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

Tchaikovsky:ヴァイオリン協奏曲「第1楽章」のように・・・




Tchaikovsky:ヴァイオリン協奏曲「第1楽章」のように・・・_f0139911_20103769.jpg



チャイコフスキーは白鳥の湖やくるみ割り人形などの曲が有名ですね!
この場所も向かって右手には「親子の木」で有名な場所ですが、その親子の木よりもこの木が好きだったりします。

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆Tchaikovsky:ヴァイオリン協奏曲 「第1楽章」☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2011-01-28 20:22 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented at 2011-01-29 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin--12 at 2011-01-29 11:27
美しい世界です。
この時間をここで過ごしてみたいと
夢が増えました^^
いつか絶対、北海道行きたいと願っています。
その時は案内してください^^

筋肉質なうさぎ・・・
ちょっと笑えます。
Commented by sanbonki at 2011-01-29 20:05
■ カギコメさん こんばんは★

コメントはそちらへ
Commented by sanbonki at 2011-01-29 20:09
■  rin--12 さん こんばんは★

そんな風に見て頂いたら嬉しいです。
去年東京に転勤して行った人がいますが、その方は歩いて美瑛を廻っていたそうです。
美瑛町は丘の町ですので1m高さが違えば違う世界が見えます。
だから、丘は面白いと仰っていました。
もし来道する機会がございましたらご連絡下さい。私でよろしければご案内させていただきます。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< なかよし      どこへ行く… >>