人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

姫沼にて・・・



姫沼にて・・・_f0139911_3484639.jpg

神隠しにでも出会いそう・・・^^





☆千と千尋の神隠し JAZZ ☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.










----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-10-24 03:53 | 利尻島/稚内 | Comments(2)
Commented by rin--12 at 2010-10-25 19:21
こんばんは。
私の好きな風景が続いてます^^
こちらにコメント失礼します。
空と土、北海道らしい風景が好きです。
いつも見せてもらってうれしく思ってます。

五郎さんがカボチャを下げて上京するシーン、覚えてます。
私もあれから年を重ね、ドラマながら
セリフの1言の言葉の重さを痛感してます。
うまく言えませんが、涙がこぼれます。
Commented by sanbonki at 2010-10-25 20:29
■  rin--12 さん こんばんは★

どうも私はトラクターが好きな様でトラクターを撮っているととても幸せな気分でいます。(笑)
改めて北の国からを見ますと当時の事を思い出し
とても懐かしくもあり考え深いものがありますね!
私もどう言う訳か目に涙が一杯になりました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 南浜湿原にて・・・      憧れ・・・ >>