人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

動物園の秋模様




動物園の秋模様_f0139911_13194547.jpg

旭山動物園の夏季の営業時間は今月17日までとなりました。



☆いきものがかり 秋桜☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

PS:旭山動物園でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------







動物園の秋模様_f0139911_13263781.jpg


by sanbonki | 2010-10-03 13:27 | 旭山動物園 | Comments(6)
Commented by musashi at 2010-10-03 21:45 x
こんばんはです。
鹿ちゃんがとってもいい表情をしている瞬間ですねー!
口元がタマリマセンね。
そちらはそろそろ紅葉が進んできましたか!
こちらはいまひとつ進んでない感じです。
この今日からの雨を過ぎるといよいよ進んでくるかな??
紅葉が進む時期、つまり冷え込みが段々強くなる時期。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいねー!!!
Commented by rin--12 at 2010-10-03 22:02
雰囲気のある1枚ですね。
年老いた感がよく出ていて
何だか好きです。
余生をゆっくり・・・って感じます。
秋を感じてるでしょうか・・・
重みを感じました。
キレイです。
表現が下手で恥ずかしいです・・・。
Commented by sanbonki at 2010-10-03 22:07
■  musashi さん こんばんは☆

ここからの撮影スポットは以前撮影教室で講師の今津秀行さんから
教えていただいた場所ですが、中々鹿がこちらを見てくれません(笑)
又、左右の枝がどうも邪魔をしてこんな写真になりました。(笑)

今日の札幌は雨ですか?
旭川は多分、先ほどから小雨が降って来たと思います。
紅葉は山の方は段々と色づいて来ましたが、平地はまだまだと言った感じでしょうか。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-10-03 22:14
■  rin--12さん こんばんは☆

旭山動物園は名前の通り、山にあります。
・・・ですので、園内も坂が多くて大変です。
又、紅葉もいち早く市内より早めに始まります。
丁度、鹿と狼は隣り合わせに位置していますが背景に紅葉が
色づき始めますので好きな撮影位置となっています。
コメントありがとうございます。
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-04 08:39
えーぞ えーぞ! シカシ。(^^)
シカは1頭シカ いない?
そうでシカ。
シカたがないですね。
問題はシカ、町か、予算が・・・
こんなコメントたのシーカ うれシーカ
わかりません。
こうなるとシカトするシカありません。
シカらないでください。おバ鹿でシカら。(´`)

Commented by sanbonki at 2010-10-05 21:28
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

沢山入りまして、恐れ入りました。
鹿は一頭では勿論ありません。
近年は鹿害が知られていますが、それは天敵が少なくなったので
鹿が多くなったのです。その鹿の天敵はこの施設の隣にある
オオカミなんです。
「おお~神よ」もっと増えて!^^
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 揺れる想い      Image >>