人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

タイトル

タイトル_f0139911_22535194.jpg




いつも、メールを頂いている方から「タイトル」の付け方は?
のご質問を頂きました。タイトルは本当に難しいですよね?!

私の場合は、写真をエントリーする時に歌を思い浮かべたり、鼻歌?したりしながらそのままタイトルを付けたりしますが
どうしても、思い浮かばない場合は音楽を決めてからタイトルを決めたりします。

皆さんはいかがですか?

因みに、今日の写真のタイトルは「タイトル」ですが候補がもう一つありました。
もう一つのタイトルは 「生きる」 です。















----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-09-17 23:02 | IXY30S | Comments(4)
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-18 02:59
 「生きる」かあ~
↑の方々 生きてますよね
私は まだまだ 人生に 甘えて生きてます
申し訳ないな 真剣に 生きないとね。。。
でも 楽しく 生きないとね.。.*・゜*.。.・
Commented by sanbonki at 2010-09-18 11:37
■  huurinlikesweetさん こんにちは☆

申し訳なくなんかありませんよ^^
huurinlikesweetさんは huurinlikesweetさんらしく生きていらっしゃるじゃありませんか♪
カメラ楽しんでいますか?
コメントありがとうございます。
Commented by masa-masa-j45 at 2010-09-18 19:25
確かに、タイトルの付け方は難しいですね。
つい最近までは、かなり悩んでました。

ここ最近やり始めたのは、検索にヒットしやすいタイトルにすること、ドラマのタイトルや本のタイトル、芸能人の名前など・・・

かなり邪道ですが・・・
それはそれで考えるんですがね。
Commented by sanbonki at 2010-09-18 20:51
■  masa-masa-j45 さん こんばんは★

多分、皆さん1度や2度は悩んだ経験があると思います。
>かなり邪道ですが・・・
  いやいや、邪道も正道もありませんって!(笑)
自分が気に入っていればいいと思いますよ。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< さぁ 帰ろう!      Duck >>