人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

雨上がり

雨上がり_f0139911_20441723.jpg

◇僕達(野菜)からのお願い◇
毎日一生懸命農家の方たちが僕たちの病気を防いだり栄養をくれたりして、大切に育ててくれるんだ!
だから 畑には絶対に入らないでね!!

☆雨上がりの夜空に☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

*音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい.











----------OH HAPPY DAY! http://sanbonki.exblog.jp/ photo by sanbonki ----------


by sanbonki | 2010-08-23 20:47 | 美瑛/ふらの | Comments(4)
Commented by hiroro_photo at 2010-08-23 22:32
ここは美瑛でしょうか?
こんな一面もあるのですね!
忌野清志郎さんの楽曲の中でこの曲が一番好きです♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-08-24 06:39
雨上がり・・・世の中の不安や犯罪を 消っしたい!^^:

バイクを売るならバイク王!
写真を見るなら OH HAPPY DAY! ^^V
Commented by sanbonki at 2010-08-24 21:06
■  hiroro_photo さん こんばんは★

はい、ここも美瑛町です。
観光客の方たちは、私の立っている所から左側500mくらいの所で
綺麗な風景を眺めていたり、写真を撮ったりしています。

タイトルが決まったのですが、曲選びをしていたらこの曲になりました。(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-08-24 21:10
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

昨日の大雨は札幌も相当凄い雨量みたいだったようですね?
滝川では、床上浸水!天人峡温泉では未だ持って300人あまりが陸の孤島となっているみたいですね?!

気分が沈んでいる時は「toriko」で元気をもらいましょう!(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~HOME にほんざる~      旭山動物園 ~ 出会い 誕生 ... >>