人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

冬の陽ざし

冬の陽ざし_f0139911_12371692.jpg


☆春夏秋冬 / ヒルクライム☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。

by sanbonki | 2010-01-30 12:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2010-01-30 14:26
毎度様です!^^
こんなきれいな写真に対して大変失礼かと思いますが
子供の頃を思い出しました。
こんな真っ白なキャンバスによ~くオシッコで字を
書きましたねぇ。それものびのびとぉ。
そんな時に限ってオシッコが黄色いのでした♪
字が目立ちましたぁ~(笑)
Commented by sanbonki at 2010-01-30 19:13
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

子供の頃の男子は皆やってましたね?
雪国育ちの人は経験ありますが、そうでない人たちは経験が
ないのでしょう!
今となっては、遠い思い出です。(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by larywa at 2010-01-30 23:28
なが~くのびた影。
もうじき日が暮れるのでしょうか。
影、魅力的ですね。
左側に写る枝がアクセントでいいですね。
Commented by sanbonki at 2010-01-31 19:03
■  larywa さん こんばんは★

偶然にも同じ様な影でしたね?!
最近は、曇天で光のない日々が続いておりましたが
今日は久々に冬の晴れ間となりました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒカリ・・・      旭山動物園 ~何見てんだよ エ... >>