人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

北の漁場

北の漁場_f0139911_20493321.jpg


☆北島三郎さん 北の漁場☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪

音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。

by sanbonki | 2010-01-27 20:52 | 利尻島/稚内 | Comments(6)
Commented by doronko-tonchan at 2010-01-27 22:42
今度はサブちゃん てかぁ!・・・
どうなされたのかsanbonki 殿^^
ここんとこ「演歌の花道」ではござらぬか・・・
拙者でよければトコトンお付き合いするでござる^^
白熊の池の「男山」もタップリとあるよし・・・
飲み明かそうではないか しかし夜は長いのぉぉ・・・
失礼いたしました。
「劇団ひとり」 よりは「ふたり」です(笑)
Commented by s-den at 2010-01-27 23:52
一瞬モノクロームで撮られたように見えましたが、
一部分に赤や青色が見えるのでカラーなんでしょうね。
空も山も、そして海もモノトーンになってしまう....
まさにこれが厳冬の、北の漁場なんでしょうね。
Commented by 夢人 at 2010-01-28 13:54 x
sanbonki さん、こんにちは。 ^^
北の漁場は、とてもしばれそうですね。
歌の方は、仕事中なのでスルーしておきます。
「 真面目に仕事しろっ!!」 って
sanbonki さんと tonchan に怒られそうですが・・・(汗)


Commented by sanbonki at 2010-01-28 21:12
■  doronko-tonchan さん こんばんは★

以前は写真をエントリーする時に、タイトルを決める時に鼻歌なんか
出てきたのですが、最近はどうもタイトルが出て来ませんで・・・

おっと、飲み明かしますか?最初の1杯はシャンパンで後は熱燗で
いきましょう!でも、あまり強くないので12時過ぎると体力が持たないので
寝てしましますのでお許し下さいませぇ(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-01-28 21:16
■  s-den さん こんばんは★

本当に、雪が降ると余計にモノトーンの世界に変わるんです。
チョット、分かりにくいですが海に浮かぶ小型船に漁師さんが
海の中を見る双眼鏡の様なものを付けて顔を海の中に入れています。
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2010-01-28 21:19
■  夢人さん こんばんは★

いえいえ、仕事中こそ?!大音量で聴いて下さいな!(笑)
漁師さんが水中メガネの様なものを付けて海の中を覗いて何か漁をしています。
・・・が、かなり寒いと思います。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~何見てんだよ エ...      旭山動物園 ~水鏡 ホッキョクグマ~ >>