人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

White field

White field_f0139911_17454724.jpg

昨日は久々にお天気が良く!これまた久々に風景を撮りに美瑛町に行って来たよ♪

・・・今日の天気は生憎の雨!
 旭山動物園に行って来ました! 雨にも関わらず沢山の入園者でした。
 午前中に行ったのは珍しいのでチョット疲れました(笑)
 
 そうそう、ホッキョクギツネの毛が真っ白になっていました♪

☆RSP/感謝☆でも聴きながら・・・ゆ~っくりしていって♪



音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。

by sanbonki | 2009-11-23 17:55 | 美瑛/ふらの | Comments(6)
Commented by eos-40d at 2009-11-23 22:56
待ってました!美瑛の冬!
白銀の世界、神秘的ですね~
ホッキョクギツネですが。
雪とキツネ、、、
「てぶくろをかいに」という童話を思い出します。
素敵だ~~~。
Commented by sanbonki at 2009-11-23 23:05
■  eos-40d さん こんばんは★

昨日は天気が良く、カメラを片手にしたカメラマンが車で
来ていましたよ!しかし、今日の雨で雪が大分解けたのでは?
ホッキョクキツネは夏の間茶色っぽい色の毛をしてたのですが
今は真っ白でとても綺麗な色をしていました。
コメントありがとうございます。
Commented by yumeshiyasin at 2009-11-23 23:08
雪景色を撮った事がありませんが、光の方向が良い感じですね!
砂漠もこんな感じで撮りたいもんです!
Commented by sanbonki at 2009-11-23 23:13
■  yumeshiyasin さん こんばんは★

yumeshiyasin さんは寒いのはお嫌いですか?(笑)
是非、機会がありましたら撮って拝見させて下さい。
いつも、この場所は背景の山が見えれば上の方を大きく取る構図なんですが
昨日は、仰る様に光が畑に綺麗に見えましたので畑をメインにしてみました。
コメントありがとうございます。
Commented by eldora_dora at 2009-11-24 18:47
sanbonkiさん、こんばんは!!
更新止ってると思いきや・・  こんなに更新されてた(^^;)

sanbonkiさんの美瑛・・ もっと見せて欲しいです!!
北海道、流石になかなか行けないですから(^^;)
Commented by sanbonki at 2009-11-24 21:30
■  eldora_dora さん こんばんは★

すみません<m(__)m>優柔不断で(笑)
>流石になかなか行けないですから
 残念です~♪北海道旅行の切符は期限切れとなりました(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオカミ      ベニイロフラミンゴ >>