人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

演歌でも聴きながら・・・

演歌でも聴きながら・・・_f0139911_22425113.jpg




演歌でも聴きながら・・・_f0139911_22432741.jpg


by sanbonki | 2009-08-12 22:48 | 旭川 | Comments(4)
Commented by 谷おっさん at 2009-08-13 10:48 x
常盤公園かな?
Commented by musashi at 2009-08-13 15:50 x
こんにちはです^^v
またまたご無沙汰してました・・・^^;

とっても暑い日々が続きましたね^^;
でも夏らしい感じで気分は最高でした^ー^
sanbonkiさんの作品達も、ゴッキゲンな感じですねぇ~^▽^

紫陽花、涼しげでとってもいいですね^o^
sanbonkiさんは風景ももちろんですが、
お花の作品もとぉ~っても素敵ですね^^v
Commented by sanbonki at 2009-08-13 21:33
■  谷おっさん さん こんばんは★

うん惜しいっ!(笑)
実は、旭山動物園の横にある「三浦庭園」と言う所なんです。
入園料¥300で見学した後にお茶&お菓子が有るのが嬉しいです。(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-08-13 21:38
■  musashi さん こんばんは★

本当に暑い日が続きましたね♪
やっと夏らしい北海道になりましたがいきなり来なくても
良いような気がしますが・・・身体が付いていきませんね!
今年は花を沢山撮っておりますね~♪
でも、難しくてどうも相に合いません(笑)
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 948.8km      31.1℃ >>