人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

ラベンダーの森

ラベンダーの森_f0139911_20292218.jpg

そう言えば今年は花をイッパイ撮影しています。ハテ?!
ラベンダーをエントリーしていませんでした・・・

そうそう、今朝、夢を見ました!いつもは夢を見ても覚えていないのですが(笑)
車に乗っていて左に回るとどう言う訳か歩いているのです。

そしたら、向こう側にライオンのオスとメスが居るではありませんか?
どういう訳か家の愛猫を抱えているではありませんか!

これは拙いと思いUターンをすると向こう側に居たメスライオンがすぐ前にいまいた。
ライオンが右腕を私の左足に猫を寄こせと言いたげにかけています。

私はどうしようか?と思案して居る所で夢から目が覚めてしまいました。

夢って不思議ですね~♪

by sanbonki | 2009-08-04 20:39 | 美瑛/ふらの | Comments(2)
Commented by uniontree at 2009-08-04 23:28 x
こんばんは。
夢分析してみたいですね。
猫とライオン、猫科繋がりなのが、微妙に微笑ましい(^^。

お写真、爽やかそうな若いカップルの姿が良いですね。
何を指差しているのか? 音楽が聞こえて来そうです。
Commented by sanbonki at 2009-08-05 20:56
■  uniontree さん こんばんは★

本当に夢を分析してみたい気持ちになりました。
夢って有りえない事が出てくるので不思議ですよね?

このラベンダー畑は有名な「ファーム富田」では無く
富良野市内にあるラベンダーの森(その名の通り)なんです。
あまり混んで居なくて良かったです!
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 長距離      人生イロイロ >>