人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

黄色と白色

黄色と白色_f0139911_20333750.jpg


by sanbonki | 2009-07-20 20:35 | 花/草/木 | Comments(2)
Commented by musashi at 2009-07-20 21:17 x
こんばんはです^^v
曇天を上手く生かして撮影されましたね^ー^
普段は飛びやすい黄色や白も、
この時ばかりはしっとり素敵にのってくれますね^▽^

それにしても、ブログ、変わりましたねぇ~!!
横スクロールって斬新でしたが、展覧会を観ているみたいで、いいですね^^v
Commented by sanbonki at 2009-07-20 21:36
■  musashi さん こんばんは★

横スクロールのブログって最初どうかな?なんて思って
いましたが、その内慣れるだろうと思い変更してみました(笑)
どうも、前の写真が中途半端に写っているのが気に食わないですが・・・
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 風と麦      岩見沢公園 バラ園 >>