人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

旭山動物園 ~Thinking time オオカミ~

旭山動物園 ~Thinking time オオカミ~_f0139911_2013217.jpg


by sanbonki | 2009-05-17 20:18 | 旭山動物園 | Comments(2)
Commented by eldora_dora at 2009-05-18 21:53
sanbonkiさん、こんばんは(^^)
オオカミ  やっぱり野生が強い(言葉おかしいですかね)っ言うのでしょうか?
不思議な魅力があります・・・
犬・・なんですけどね・・・  鋭いですよ!
やっぱり喧嘩したら、負けちゃうな(^^;)


赤い屋根の小屋
この写真も好きです! ホント、赤い屋根の小屋がアクセントとなり、雄大な残雪山が・・・・ 良い眺めですp(^-^)q
Commented by sanbonki at 2009-05-19 21:30
■ eldora_doraさん こんばんは★

いやいや十分伝わりますよ♪
野生っぽいですよね?でももっと野生なんでしょうね?(あれ?言葉おかしいですね? 笑)
私も当初、犬なんだと思っておりましたが撮った写真を見ていると
やはりオオカミなんだな!と目の鋭さに恐怖を感じました。

赤い屋根の小屋は実は何の気なしに撮った写真なんですよ(笑)
ここだけの話にしておいて下さい。(笑)
嬉しいコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旭山動物園 ~涙の跡 カピパラ~      旭山動物園 ~凛として オオカミ~ >>