人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

中原悌二郎記念旭川市彫刻美術館

中原悌二郎記念旭川市彫刻美術館_f0139911_22393867.jpg





中原悌二郎記念旭川市彫刻美術館_f0139911_2240788.jpg

以前使用されていたと思われる煙突の差し込みの部分にもこの様な模様が施してあるんですね!
現在の暖房はセントラルですのでこの煙突の差し込み部分は使用されてないようです。




*明日早朝から金曜夜まで毎月の研修が2日間にわたって札幌にてありますので更新が出来ない状況になりますのでご了承下さい。

by sanbonki | 2009-04-08 22:51 | 旭川 | Comments(2)
Commented by eldora_dora at 2009-04-08 23:33
北海道はセントラルヒーターが当たり前なのですか?
昔の友人もセントラルって言ってました。。。

地元のハウスメーカーもパネルヒーターと言うもので宣伝してますけど、同じなのでしょうかねぇー?

温度差が出ない仕組みでした。
Commented by sanbonki at 2009-04-10 21:11
■ eldora_doraさん こんばんは★

いえいえ、セントラルヒーターでも色々な種類のがありまして
火が見えないと暖かさが感じられないと言う方は灯油ストーブを
中心にセントラルにしストーブが無い↑の様なパネルヒーターのタイプ
もありで最近では電気での暖房も増えてきましたよ!
又、ガスストーブの所もありますよ~!!
あっ、そうそう最近は薪ストーブも流行ってきているみたいです。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 気になる木      中原悌二郎記念旭川市彫刻美術館 >>