人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite picture

sanbonki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

下りのカーブは気をつけましょう!

下りのカーブは気をつけましょう!_f0139911_20381891.jpg

上の写真とは関係ありませんが
旭川市内では交差点の手前停止線の付近には砂を滑り止めとして撒いています。
それも焼き砂です。でも今年はそれが少ない様に感じます。・・・これも予算が少ないから?

by sanbonki | 2009-01-08 20:47 | Comments(4)
Commented by eldora_dora at 2009-01-08 22:41
>これも予算が少ないから?
これはもう日本だけの問題ではなさそうですね{{(>_<)}}
まだまだ景気悪くなると思います・・
って言うかこれからが正念場でしょう・・・・

日本・・・元気になって欲しいですね(^^)
Commented at 2009-01-09 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanbonki at 2009-01-09 21:32
■ eldora_doraさん こんばんは★

米国がくしゃみをすれば日本が風邪を引くと昔言われた事がありますが
あまり変っていないようですね?クライスラー等の車の販売不振
そしてトヨタの初めての3月期決算の営業損益が1500億円の赤字・・・
それに関連する企業の経営不振・・・
本当に元気になれ!ニッポン!!!ですよね♪
コメントありがとうございます。
Commented by sanbonki at 2009-01-09 21:36
■ カギコメさん こんばんは★

昨夜は予期もしないプレゼントをありがとうございました。
家族一同喜んでおります。
お仕事大変でしょうが仰っているようにカメラで発散して私共に見せて
下さいね!本当に今年もお世話になります。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道北バス2条緑橋通りバス停      納屋 >>